ご利用ガイド
お見積・ご注文について
- メールが届かない(受け取れない)
- 下記理由が考えられます。
1.携帯(スマホ)のメール受信設定
「PCメールを全て拒否」「ドメイン指定受信」になっていませんか?
「g-assist.co.jp」からのメールを受信できるよう設定してください。
2.迷惑メールとして、自動的にはじかれている
勝手に迷惑メールと判断されてしまうケースがあるようです。
迷惑メールボックスを確認してみてください。
とくにhotmail、Yahooメール、Gmailなどお使いの方はご注意ください。
3.セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定
ソフトによっては、迷惑メールと判断し、受信拒否や削除をする場合がございます。
お使いのソフトの設定方法をご確認ください。
4.サーバー上のメールボックス容量オーバー
受信ボックスがいっぱいになってしまい新しいメールを受け付けない場合があります。
サーバー上のメール削除をお試しください。
5.メールアドレスの入力を間違えている
注文後の「注文確認メール」が届かない場合は、TEL:044-829-5551、
もしくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
- 数量がある場合割引はありますか?
- 数量がまとまっている場合は割引いたします。
- 電話で注文できますか?
- 聞き間違い等を防ぐためにホームページかFAXでご注文していただく様お願いします。
- 自動見積りで指定できない加工でもできますか?
- いろいろな加工をお受け致しています。まずはメールかFAXで図面(手書きの図面で可)をお送り下さい。折り返しご連絡差し上げます。
商品の発送・送料・納品日・返品について
- 注文後のキャンセルは可能ですか?
- 規格商品については出荷するまで可能です。
材料のフリーカット、オーダーメイドの商品につきましては製作に入る前でしたら可能です。
- 送料はどれくらい掛かりますか?
- お買い上げ合計金額が20,000円(税抜)未満の場合、下記送料がかかります。
・本州1,200円(税抜)
・北海道、四国、九州1,600円(税抜)
・沖縄、離島等2,200円(税抜)
※ 商品の大きさによっては、沖縄・離島等一部地域へお届けできない場合があります。
※ 個人注文の場合は、上記送料にプラス1,000円(税抜)かかります。
※ オーダーメイドの商品で、宅配便で送れないサイズや宅配便に耐えられない構造の場合につきましては、お買い上げの金額に関わらず配送費を頂く場合があります。
※ お買い上げ合計金額20,000円(税抜)以上でも、配送先が複数の場合は送料がかかります。
- 納期はどの位かかりますか?
- 商品の引き渡し時期についてはご注文確認後(ご入金確認後)ご連絡いたします。
参考) 材料・素材は2~5日、アクリル什器・備品・コレクションケースは5日~15日
- 海外発送は可能ですか?
- 商品により可能ですが、お買い上げの合計金額にかかわらず別途海外向け梱包費と送料が発生します。
また、代金引換便はご利用できません。(国によっては発送できません)
- 配達日時は指定できますか?
- お知らせした納品日より先であれば指定できますので、お問い合わせください。
(天候や地域によりお約束できない場合があります)
- 商品は引き取れますか?
- 一部の商品につきましてはメーカーより直送の場合があります。事前にお問い合わせください。
- 商品は返品できますか?
- 材料のフリーカット、オーダーメイドの商品は返品をお受けしておりません。
規格商品につきましては未使用品に限り返品・交換をお受けしますが、返品・交換時の送料、返金手数料につきましてはお客様のご負担になります。
商品到着後、速やかに商品をご確認ください。運送中の破損・発送間違い等がある場合、一週間以内でお受けいたします。
万が一破損していた場合、梱包資材はお捨てにならずに配達時の状態でご連絡ください。